エントリー

花に包まれて

ファイル 552-1.jpgファイル 552-2.jpg

桜の花が散り一気にピンクの木から緑色の葉桜に変わりましたね!

今朝の散歩コースは赤レンガ倉庫。
フラワーイベントの真最中で素敵な花たちが
迎えてくれましたよ。

精一杯咲いてる姿を見てるだけで幸せな気持ちになります!
花の力強さ、華やかさ、儚さがいいですね。
わざわざ遠くに行かなくても、ささやかな春を感じられる瞬間です。

春が終わる頃、きっといつものアジサイがまた目を楽しませてくれるのでしょうね。

さぁ、新年度も始まり新しい仕事や出会いもスタートしています。

出会いとご縁を大切に、花のようにいつも明るくいきましょう(^○^)

ページ移動

ユーティリティ

+Calendar+

2024年05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+Category Archives+

+Recent Entries+

マラソンイベント♫
2017/01/18 10:09
遅ればせながら、、、
2017/01/07 20:44
一年ありがとうございました!
2016/12/31 17:24
復活イベント(^o^)/
2016/12/24 10:55
晩秋の山中湖
2016/11/24 20:48
イベント報告(*^_^*)
2016/10/30 10:32
学びの楽しさ
2016/10/29 15:10

+Archives+