エントリー

学びの楽しさ

昨日は横浜医科学センターで終日セミナー参加でした。朝から9時間ぶっ通しの座学でさすがにお尻はしびれ、腰はパンパンで脚が浮腫んだ感じです(笑) 『昨日の常識は今日の非常識』といっても過言で無いくらい日進月歩変化するフィットネス業界。 情報が氾濫しているだけにプロとして正しい知識を学べる場があることは有難いです。 30年間、トレーナーとしてインストラクターとしてフィットネス指導、健康作りビジネスに関わりながらもまだまだ学びは尽きないもの。 アウトプットする機会が多い仕事なだけにその分伝える側の責任としてエビデンスを含め正しい情報でクォリティー高いものを多くの方々に伝えていきたい思います。


 


ページ移動

ユーティリティ

+Calendar+

2024年05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+Category Archives+

+Recent Entries+

マラソンイベント♫
2017/01/18 10:09
遅ればせながら、、、
2017/01/07 20:44
一年ありがとうございました!
2016/12/31 17:24
復活イベント(^o^)/
2016/12/24 10:55
晩秋の山中湖
2016/11/24 20:48
イベント報告(*^_^*)
2016/10/30 10:32
学びの楽しさ
2016/10/29 15:10

+Archives+