エントリー

年の瀬

ファイル 536-1.jpgファイル 536-2.jpg

今年も残すところ、あと4日になりました。
一年があっという間に過ぎますね〜

アメリカに留学していた息子も帰国し、久しぶりに家族全員集合です。
最近はプレゼントで何が欲しいか聞かれても特に欲しい物も無く(物欲がだんだん無くなる⁉)家族や周りの大切な人達が健康でハッピーならそれ以上のものはないと感じます。
また年齢の数より、一年ずつ如何に深く濃く生きるかがテーマ。

今日という日は、過ぎたら戻れない。
だから一日の終わりに、今日がどんな日だったか?
私なりに振り返るようにしています。
時々独りで楽しかったことを思い出しながらニヤニヤ笑ったり、、、(笑)

写真は元町にある私のお気に入りのイタリアンレストラン。

ビュッフェ形式でどれもこれもメチャメチャ美味しくてクオリティが
高ーい、、、

皆さんも、ご家族で素敵な年の瀬お迎えくださいね(^∇^)

ページ移動

ユーティリティ

+Calendar+

2024年05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+Category Archives+

+Recent Entries+

マラソンイベント♫
2017/01/18 10:09
遅ればせながら、、、
2017/01/07 20:44
一年ありがとうございました!
2016/12/31 17:24
復活イベント(^o^)/
2016/12/24 10:55
晩秋の山中湖
2016/11/24 20:48
イベント報告(*^_^*)
2016/10/30 10:32
学びの楽しさ
2016/10/29 15:10

+Archives+