エントリー

東京マラソン

ファイル 501-1.jpgファイル 501-2.jpg

日曜日は東京マラソンでしたね

私のクライアントさんでも何人か走る方がいて、数ヶ月前からサポートさせていただきました。

内容はケアが中心ですが、身体を構築するための機能的なトレーニングをプラスして必要な動きや制限されてしまう動きを引き出すと、フォームやタイムが見違えるように変わります。

そこから感じる変化は多分セッションを受けていただいたクライアントさんにしかわかりませんね…

大会前日には私が走る訳では無いのに、何故かとても緊張してしまい何度も目が覚めてしまいましたよ〜(笑)

そして全員見事に完走(^^)v
『努力は裏切らない』『最大努力で卓越した結果』
この言葉がふっと浮かびました。

仕事や家庭がある中で皆さん時間を作って練習に励み、自分を律し、本当に良く頑張ったと思います。
お疲れ様でした(^0^)/

これからも人生を楽しみましょう!

皆さんの楽しそうな姿見ていると、私もいつか走れたら良いな〜と思いました。

ページ移動

ユーティリティ

+Calendar+

2024年05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+Category Archives+

+Recent Entries+

マラソンイベント♫
2017/01/18 10:09
遅ればせながら、、、
2017/01/07 20:44
一年ありがとうございました!
2016/12/31 17:24
復活イベント(^o^)/
2016/12/24 10:55
晩秋の山中湖
2016/11/24 20:48
イベント報告(*^_^*)
2016/10/30 10:32
学びの楽しさ
2016/10/29 15:10

+Archives+