エントリー

講演会

ファイル 214-1.jpg

土田和歌子さんの講演会に行って来ました。

土田さんは女性車椅子ランナーです。

長野のパラリンピックで3つのメダルを獲得しその後、陸上へ転向。
シドニー、アテネのパラリンピックでメダルを獲得し、北京のアクシデントからは見事に復帰、東京マラソンやボストンマラソンでそれぞれ連覇を成し遂げているすごい方です。

妻として、母として、そしてトップアスリートとして世界中を飛び回り、しのぎを削る真剣勝負を勝ち抜くそのパワー!!

ベストな自分を保つためには?
しなやかでぶれない生き方とは?
トップアスリートとして最幸のモチベーションを保つ秘訣!

など、貴重なお話しを聞くことが出来ました。

目が優しくてとてもチャーミングでエネルギッシュで素敵な方です。

直接お話しすることができて感激(^v^)

私も沢山のパワーをもらいました。

ページ移動

ユーティリティ

+Calendar+

2024年06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+Category Archives+

+Recent Entries+

マラソンイベント♫
2017/01/18 10:09
遅ればせながら、、、
2017/01/07 20:44
一年ありがとうございました!
2016/12/31 17:24
復活イベント(^o^)/
2016/12/24 10:55
晩秋の山中湖
2016/11/24 20:48
イベント報告(*^_^*)
2016/10/30 10:32
学びの楽しさ
2016/10/29 15:10

+Archives+